なかなか自分の思うようにいかず、勇気が出なかったり、悩みにくじけそうになることもあるかもしれない。  その心を、仏法では「みがいていない鏡」にたとえています。  どんなにすばらしい鏡も、くもったままでは何もうつりません。しかし、みがけば、どんどん輝きます。  心も同じです。題目を唱えることは、心を最高にみがいていくことなのです。  題目を唱えれば、生命が光ります。やる気も元気もみなぎり、頭もさえてきます。  この題目は、今や、世界192カ国・地域に広がっています。  みなさんと同じ年ごろの少年少女も、たくさんいます。  英語やポルトガル語、スペイン語、韓国語など、話す言葉は違っても、みんな、「ナンミョウホウレンゲキョウ」と唱えています。  題目は、世界共通、人類共通の言葉です。 今、この瞬間も、地球のどこかで、題目の声が、ひびき渡っているのです。  テレビの電波は、目には見えないけれど、つながっているように、題目を唱えることで、心と心も、いつでも、どこでも、つながることができます。  私は、みなさんの成長と幸せを祈りに祈っています。だから私の生命と、みなさんの生命は、題目でつながっています。  いつも、いっしょに生きているのです。  どうか、きょうも朗らかに題目を唱え、ししの子らしく、自分の夢に向かって、胸を張って前進していってください。  愛するみなさんが、しし王に育って、夢をかなえながら、世界のために堂々と活躍してくれることが、私の最大の夢です。  (『希望の大空へ わが愛する王子王女に贈る』)
     
Freestylers - Push Up (Official Video) - YouTube
Chromeo - Come Alive (feat. Toro y Moi) [OFFICIAL VIDEO] - YouTube
DJ Jose vs. G-Spott - Wrong = Right - YouTube
DOMINICA | GOTTA LET YOU GO (BICEP EDIT) - YouTube
Shined On Me - YouTube
Benassi Bros Feat. Dhany - Every Single Day [Official Video HD] - YouTube
Disco Pop Feat. Swan - YouTube
Every Single Day - YouTube
Empire Cast - Shine On Me (Official Audio) ft. Jussie Smollett, Bre-Z - YouTube
Drop it 3 2 1 - YouTube
ROBIN S - LUV 4 LUV (HQ AUDIO) - YouTube
Soulvation - Reset Your Brain - YouTube
Tina Turner - The Best (Official Music Video) [HD REMASTERED] - YouTube
THEY. - "Stop Playin'" [Official Music Video] - YouTube
Christian Tanz - Rocking On The Floor - Official Video - YouTube
Jonas Blue, RetroVision - All Night Long (Visualiser) - YouTube
Disco Funk Mix 2020 | The Best of Disco Funk 2020 by OSOCITY - YouTube
Patrick Siech - Bubbli [MARYBLACK004] - YouTube inserted by FC2 system